水曜

割り切りの出会い

割り切りの出会いの方が私は好きですねー。
この間、友達の旦那さんの友達・・・・に引きあわされたんです。向こうも結婚相手を探してるって。
だから、お互いフリーなんだから、付き合ってみたら?って。
確かに人の良さそうな男性だったんですよね。いいパパになれそうな、あったかそうな雰囲気のある人で。
好感は持てたんですけど、だからといって、好きになれるかと言ったらどうだろうなー。
ああいう「いい人風味の人」って、パンチがないんですよね。これで何かフックがあったら、興味出ると思うんですけど。
例えば、酔ったら実は毒舌とか。実は施設育ちとか。昔、荒れてた時期があるとか。。。もしくは、バイリンガルとか。実はどこか外国の血が流れてるとかさ。
なんか、意外な事実があったりしたら、興味沸くんですけどねー。
見た目も中身もただのいい人じゃ、その先もただのいい人じゃないですか。
割り切りアプリ
どこかの「ただのいい人」と結婚して幸せになってくださいって思っちゃうよね。
割り切りの出会いの方が、意外と私の場合は心が動くことがありますね。
だって、割り切りの出会いを探してるようなダメ男なんですよ?
既婚者だったり、彼女がいたり、もしくは「運命の女」を探して手あたり次第だったり・・・
フック多すぎでしょ?興味沸くんですよねー。
割り切りの出会いをしている男の背景、それに惹かれるんです。
危険な香りというのも理由の一つとしてあるかもしれないです。
とにかく、謎とかミステリーとかそんな雰囲気がある方が、気持ちが動くんです。
無償でお金くれる人
無償でお金くれる人

テキストのコピーはできません。